顧客・商品情報分析システム

分析システムで一番大事なのは「異常値の早期発見」「パーソナライゼーション(操作性・容易性)」です。正しい情報・タイムリーなアクションと検証に裏づけされたしくみづくりを提供します。

顧客商品分析システムイメージ

特徴

商品を多各面から分析し、売上拡大

経営TOPの方から現場の方まで、アクションに直結できる商品情報をご提供できるのが「商品情報分析システム」です。

商品情報分析システムイメージ

顧客を多各面から分析し来店頻度の向上及び購入品目の拡大

大切なお客様一人一人と緊密な関係を築いていく為の顧客情報をご提供できるのが「顧客情報分析システム」です。

顧客情報分析システムイメージ

過去情報・天気情報等を元に予測を行い発注精度向上及び勤務効率化

顧客情報分析と商品情報分析は、相互に連携活用することで更に強力な経営支援を実現できます。

主な機能一覧

  • 大容量明細データのデータベース化
  • 明細データに基づいた正確な情報の分析
  • ドリルダウンによる大きな視点からの動向把握と日々のアクションをサポートできる細かい視点での分析
  • 基本的な分析についての画面を定型化
  • マーケティングとマーチャンダイジングの密接な連携オペレーションの実現

分析サンプル

分析サンプルイメージ

 

以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はこちら