カスタマーエンゲージメント最適化 VERINT
セキュリティの高い通話録音でコンプライアンス強化、検証、分析、BIと連携して活用できます。
業務効率を向上させる応対記録データの活用
集中管理されたデータは、検索や、確認ができます。
顧客とのやり取りで不具合が生じた場合でも瞬時に問題を把握し迅速に対処することができます。
さらに、コンプライアンスの強化だけでなく、コール集中や営業不振など重要なコールとして積極的に活用することで、業務改善にも役立ちます。
セキュリティとコンプライアンスを強化
Verint 通話録音は、通話の録音、移動、保存時にAES-256ビットの暗号化を行い、データを保護しています。(オプション)
また、 クラウドやASP、災害対策構成もサポートしているため、予算に応じて安価な構成から高機能なBCP対応まで、堅牢かつ柔軟な構成を実現します。
対応の改善
オムニチャネル顧客応対のナレッジ管理、ケース管理、FAQ、Webセルフサービス等を実現します。
拡張性の高い柔軟な録音環境を提供
Verint 通話録音は、統合型Verint ワークフォース最適化スイートの構成製品です。ベリントが特許を持つ、この先進的なスイートで利用可能なソリューション(応対品質管理、ワークフォースマネジメント、会話音声分析、デスクトップ&業務プロセス分析、パフォーマンス管理、e-ラーニング、コーチングなど)とシームレスに連携して、全社レベルでの統合管理が可能になります。
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